2016年7月29日金曜日

ポケGO8日目「序盤の攻略にオススメ!30分で一気にレベル3上げる方法とは...」


今回は、「しあわせタマゴ」を使って一気にレベルアップする方法をお伝えします。


「しあわせタマゴ」を使えば、「30分XP(経験値)が2倍」になります。

この間に進化を繰り返せば、下記経験値がもらえます。

 ・図鑑未登録の進化 ... 1000XP(通常)→2000XP(2倍)
 ・図鑑登録済みの進化 ... 500XP(通常)→1000XP(2倍)


進化前のポケモンをストックしておいて、この時間内に進化させれば、経験値を大量ゲットできます(^O^)/


というわけで、「しあわせタマゴ」使って行動を開始します。


この時間のオススメ行動パターンは、コチラ。

 ・ポケストップが集まっている場所で行う
 ・ポケストップ回って、待ち時間に進化させる
 ・捕獲経験値も2倍なので、周りのポケモンもゲットする


これで、効率良くアイテムと経験値をゲットできます♪


進化には、必要アメが「12」と少ない「ポッポ」が最適です。

どこに行っても、よく登場してくれますしね...

ちなみに、私はこの時に「13回」進化できるアメをストックしていました。

これだけで「13000XP」って、美味しい(*^_^*)


他に「コラッタ」なども捕獲しやすいので、オススメです。


ここで前回の「シャワーズ」に続いて、名前変更による「イーブイ」の残り進化を埋めておきたいと思います。


まずは「イーブイ」の名前を「アツシ」にして、「ブースター」に進化!


続いて、名前を「ライゾウ」にして、「サンダース」に進化!


この2体は図鑑未登録なので、これだけで「4000XP」ゲットです♪


他のポケモンも残らず進化させていった結果、開始前は「レベル11」だったのが...


一気に「レベル14」まで上がりました!


30分で「レベル3」上がるなんて、凄すぎます...(^_^;)

「レベル12」超えで「スーパーボール」も入手できるようになったので、これからはポケモン捕まえやすくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿