2016年8月2日火曜日

ポケGO12日目「裏技確認のため、2回目のイーブイ名前変更してみたら...」


今回は、CP値上限(レベル16)に近い「イーブイ」を使って、また「シャワーズ」進化を狙ってみたいと思います!


以前、「ミズキ」へ名前変更すれば「シャワーズ」に進化するという裏技を紹介しましたが、2回同じ名前は通用しないようです...

そんな時、もう1つの裏技を使えば何とかなるようです。

その裏技とは...


英語名の裏技を使用すればOKです!

ちなみに、英語名の各進化はこんな感じ。

 ・Rainer → シャワーズ
 ・Sparky → サンダース
 ・Pyro → ブースター


それでは早速、「Rainer」に名前変更して「シャワーズ」進化狙ってみます♪

さて、うまく進化できるかな...


真剣な表情の「イーブイ」、カワイイ♪


裏技が通用するか、その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


やったー、裏技成功~!\(^o^)/


これで2回までは、「イーブイ」の進化先をコントロールできることが分かりました。

次からは、運任せかな...


「CP1236」は、結構高いですね!

私は現在「レベル16」なので、この辺りが限界に近いようです。


よーし、この「シャワーズ」使ってジム戦も頑張るぞー(^O^)/
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿