2016年8月3日水曜日

ポケGO13日目「ついに、憧れのピカチュウをゲットーー!!」


昨日も会社の帰りに、いつものコースでポケモンを集めていたら...


な、何と、ついに「ピカチュウ」と初遭遇~!

これは、何としてもゲットせねば...(*^_^*)


とりあえず「ズリのみ」を投入して、「スーパーボール」を投げつけます。


その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


まあ、逃げられるよね(^_^;)


ちなみに、このあと3回ほど逃げられました。

しかし、粘り強く「スーパーボール」を投げ続けた結果...


ようやく「ピカチュウ」をゲット~!


バンザーイ\(^o^)/


「ピカチュウ」、カワイイ...♪


ちなみに、画面に現れた「ピカチュウ」は、いつもの声で

 『ピカチュウ♪』

と喋ってくれます。


めったに出会えないから、進化は難しいんだろうなあ...


と思っていたら、今朝も遭遇しました!Σ(゚Д゚)

まあ、今度は何度か逃げられて、最終的には逃走されましたが...


もしかすると、レベル上がると出やすくなるのかな?
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿