2016年8月4日木曜日

ポケGO14日目「ポケモンGOのレアガチャ!初の10kmタマゴから出てきたのは...」


ポケモンGOにはガチャがありませんが、「タマゴ」がガチャに似ています。

「タマゴ」には「2km」「5km」「10km」の3種類があり、ポケストップで最大9個まで入手できます。

「ふか装置」に入れて持ち歩くことで、指定の距離を経過すれば、中からポケモンが出てきます。

距離が長い「タマゴ」ほど、出てくるポケモンのレア度が高くなります。


そんな中...


ついに、私が初めて手に入れた「10kmタマゴ」からポケモンが出てくる瞬間がやって来ました。


これは、まさに「レアガチャ」を引いている感覚と同じです♪

「カビゴン」「ラプラス」お願いします!


緊張して見守る中、出てきたポケモンは...(゚A゚;)ゴクリ


「エレブー」でした。


まあ、「イーブイ」や「カイロス」よりはイイかな(^_^;)

「シャワーズ」対策に活躍してくれるかも?


CP値も、なかなか高いですね!


アメを「32個」も持ってきてくれたので、最大「16回」強化できます。

これで、また主力メンバーが増えましたね(*^_^*)


また「10kmタマゴ」出てくれないかなあ...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. ヤッチョン2016年8月4日 10:42

    はじめまして。
    私もウィズのブログからとんできました。
    ポケモンもウィズも図鑑うめが好きです。
    私も10キロ卵1回目はエレブー、2回目ルージュラ、3回目はまたまたエレブーでした(笑)
    ウチの廻りはイーブイが多く、名前で3体+もう1体進化させたところ、でもジム戦は苦手です��
    (ウィズもレイドが苦手��)
    コツコツポケモン集めます‼
    また楽しく拝見させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. ヤッチョンさん
      ウィズのブログ共々見ていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
      同じエレブー仲間ができて、嬉しいです♪
      私も次の10kmタマゴ目指して、頑張ります!

      削除