2016年8月8日月曜日

ポケGO18日目「手紙~拝啓レベル20の私より~」


拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこでポケモン探しているのだろう♪


レベル20の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです♪


まだレベル20になってない人に宛てて書く手紙なら、きっと素直に打ち明けられるだろう♪


今 ゼニガメに会えて 嬉しくて ハイパーボール投げ続けた僕は 誰の言葉を信じ歩けばいいの?


20個しかもらえないハイパーボールから何度も逃げられて 苦しい中で今を生きている♪


しかも逃走された...(T_T)


拝啓 ありがとう レベル20になってないあなたに伝えたい事があるのです♪


『ポケモンストップで大量にもらえると思ってたハイパーボールは、たまにしかもらえないので気を付けてね』

以上、貴重な「ハイパーボール」のお話でした(*^_^*)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿