2016年8月11日木曜日

ポケGO21日目「通算2個目の10kmタマゴが誕生の時!さあ、カビゴン出るか...」


ついに、通算2個目の「10kmタマゴ」が誕生の時を迎えようとしています。


さあ、「カビゴン」出るかな..

もしかして、「ラプラス」出るかな...


そして、その瞬間がやって来ました!


物凄いポケモンを期待した結果は...


あー、このポケモンかあ...(^_^;)


今回の結果は、「イワーク」でした。

あー、進化もないのかあ...


少し残念な結果でしたが、次回の「10kmタマゴ」を期待して待ちたいと思います(*^_^*)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿