2016年8月21日日曜日

ポケGO31日目「最近ゲットしたタマゴの中身を、一気に紹介してみると...」


さて、「ポケモンGO」の楽しみといえば、やはり「タマゴ」ですよね!

しかし、なかなか「10kmタマゴ」は手に入りません...(T_T)


というわけで、今回は「5kmタマゴ」の結果を一気に紹介します。

さあ、レアポケモン出てくれるかな?


まず「1回目」の結果は...


「ロコン」でした。


アメ「21個」は嬉しいけど、野生でも出るからなあ...

しかし、さすがタマゴ生まれはCP値高いですね!


続いて、「2回目」の「5kmタマゴ」結果は~...


「ナゾノクサ」でした。


あー、その辺で見かける方ですね...

次、行ってみよう!


「3回目」の「5kmタマゴ」結果は~...


「クラブ」でした。


うーん、残念!

今度こそ、良い結果が出ますように...


「4回目」の「5kmタマゴ」結果は~...


「ヒトデマン」でした。


何だか寂しくなってきたので、今回はこれで終了です。

やっぱり「5kmタマゴ」なんて、こんな物ですよね(^_^;)

早く「10kmタマゴ」入手できないかなあ...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿