2016年8月24日水曜日

ポケGO34日目「しあわせタマゴでレベルアップ!②(憧れのギャラドス初ゲット編)」


前回に引き続き、「しあわせタマゴ」タイム中に進化作業を続けています。


今回は、ようやく「コイキングのアメ」を「400個」集めることができたので、憧れの「ギャラドス」へ進化させたいと思います!

いやー、ついにこの日が来たか(*^_^*)


さあ、どんな技を持った「ギャラドス」が出るか?

ドキドキの結果は...


「コイキング」がビチビチッとはねて...


「ギャラドス」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱり、「ギャラドス」イイなあ♪

見た目はかなり変わりましたが、ヒゲの辺りに面影を感じます。


さて、あと気になるのは「技」ですが...


「かみつく」はイイけど、「たつまき」ってイマイチなやつだー!Σ(゚Д゚)


苦労して進化させたのに、ショック...

これからは、「かみつく」メインで使いたいと思います。


そんな中、お仲間をもう1つ進化させて...


「トサキント」が「アズマオウ」へ進化しました!


コチラも「CP1000超え」なので、まあまあ使えます。

さて、またコイと金魚を集めないとね(*^_^*)


というわけで、「しあわせタマゴ」タイムはもうすぐ終わりなのですが、終了間際に驚きのポケモンをゲットできました。

詳しくは、次回のブログで♪




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿