2016年8月25日木曜日

ポケGO35日目「しあわせタマゴでレベルアップ!③(奇跡のウィンディ進化編)」


さて、長々と続けてきた「しあわせタマゴ」タイムも、今回で最後です。


無事レベルアップも終了し、手持ちの進化可能ポケモンも全て進化終了しました。

あと欲しいのは、残り「1体」で進化できる「ガーディ」くらい。


そんな中、画面右下に「ガーディ」の影が出てきたので、息子と一緒に周辺を探索することにしました。

「しあわせタマゴ」タイムも、残り時間わずかとなって出てきたのは...


何と、「ガーディ」を発見!

き、奇跡だ...

本当に「ガーディ」が目の前に出てきた時は、息子と一緒にかなり驚きました(*^_^*)


さあ、最後にゲットできるかな?


最重要案件なので、「ズリのみ&ハイパーボール」体制で挑みます。


その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


やったー、「ガーディ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


ギリギリで「しあわせタマゴ」タイム内に間に合ったので、早速手持ちの最大CP「ガーディ」を進化させると~...


無事、「ウィンディ」の完成です!

こ、これは、強い(^_^;)


まだ強化できそうなので、これから「ガーディ」集めて最大まで育成したいと思います♪





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿