2016年8月25日木曜日

ポケGO36日目「そっとジムへポケモンをセットして...過去最高のポケコインをゲット!」


みなさん、ジム戦がんばってますか?


私も、毎日近場のジムを回って...


地道に「ポケコイン」集めてます♪


まあ、なかなか集まらないですけどね(^_^;)


そんな中、私は最近まで知らなかったのですが...


同じ色のジムをチェックすると、空きがある場合があるんですよね!

空きがある場合は、画面左下にポケモンをセットするボタンがあるので判別できます。

画面上のジムレベル下にある◯を見ても、判別できます。


こんなジムを見かけたら、すかさずポケモンをセットしましょう♪


私は、本日この技を使って...


何と、「ジム3箇所」にセットできました!

「3箇所」も空きがあるなんて、美味しすぎる(*^_^*)


というわけで...


無課金には嬉しい「30ポケコイン」をゲット!


これからは、同色のジム探しも楽しみの1つになりそうです。

さあ、そろそろ「ポケコイン」貯まってきたので、使いみちも考えないとね...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿