2016年9月5日月曜日

ポケGO46日目「ついにCP2000超えのポケモンをゲット~!そのポケモンは...」


今日も、ジム戦を頑張って~...


「20ポケコイン」をゲット♪

1回のゲット量は少ないですが、毎日続ければ、それなりに貯まります。

「ほしのすな」がもらえるのも、嬉しいですよね(*^_^*)


というわけで...


また「ふかそうち」買っちゃいました~!(^O^)/


やっぱり、私は「タマゴ(ガチャ)」重視派ですから。


そんな「タマゴ」重視の甲斐があってか、ついに「CP2000」超えのポケモン育成に成功しました。

そのポケモンは...


「ナッシー」です!


「ナッシー」先生、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さあ、次はどのポケモンが「CP2000」超えるかな?

できれば、「10kmタマゴ」で「カビゴン」「カイリュー」を希望...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿