2016年9月8日木曜日

ポケGO49日目「今、1番楽しみにしていることは...」


昨日は、「2kmタマゴ」がかえりました。


さあ、その中身は...

「ピカチュウ」か...

「コイキング」か...

それとも初期御三家か...


今回の結果は、「イシツブテ」でした。


ま、まあ、CPは高いけど、使うことはないでしょう(^_^;)


さて、そんなタマゴの中で、私が今1番楽しみにしているのは...


「10kmタマゴ」のふかです!


私にとっては「3個目」の「10kmタマゴ」で、何が出てくるか今から楽しみです(*^_^*)

ちなみに、今までの結果は「エレブー」「イワーク」でした。

今日中にかえりそうなので、また結果を報告したいと思います♪

「カビゴン」「ラプラス」お願いします...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿