2016年9月10日土曜日

ポケGO51日目「2kmと5kmなら、2kmタマゴが優秀かと思ったら...」


「5kmタマゴ」って、時間かかる割には結果がイマイチですよね。


「2kmタマゴ」なら、以下のポケモンが出る可能性があります。

 ・フシギダネ
 ・ヒトカゲ
 ・ゼニガメ
 ・ピカチュウ

これは、やはり時間(距離)も短い「2kmタマゴ」が優秀でしょう!

と思っていると...


早速、「2kmタマゴ」がふかしてくれました。


さあ、どんなポケモンが出てくれるかな...


あー、そういうパターンもあるよね(^_^;)


メゲずに、また「2kmタマゴ」をセットして...


早くも、次の「2kmタマゴ」がかえりました!


今度こそと、楽しみにしていると...


何だか、このパターンしか無いんですけど...(T_T)


もしかして、レアポケモンはタマゴから生まれる確率も低いのかな?

あー、やっぱり「5kmタマゴ」の方がイイのかなあ...

(優柔不断)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿