2016年9月16日金曜日

ポケGO57日目「朗報!フリーズからの復帰方法が分かり、早くもブログ再開へ♪」


昨日は「相棒ポケモン」アップデート後、起動時に1分程度でフリーズするという減少が起きていました。

私は「iPhone5C」を使用していますが、ネットでも多数のフリーズ情報が見つかったため、半ば諦めていました。


ところが、フリーズ後にしばらく放置しておくと復帰することが分かりました!

バンザーイ、これでまた「ポケモンGO」できるぞー♪\(^o^)/


というわけで、1日ぶりにブログも再開しました。

(結局、いつも通りの更新頻度ですが)


早速、昨日は相棒の「ミニリュウ」を連れて、「コイキング」狩りに出かけました。


やっぱり、「ポケモンGO」のある生活って楽しいですね(*^_^*)

半日ほど「ポケモンGO」から離れてみると、かなり寂しかったので、すでにやや依存気味かも...


また、いつも通りのまったりペースで、ブログ更新続けていきたいと思います!


これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿