2016年10月4日火曜日

ポケGO75日目「この日は、少しレアなポケモンに出会えました♪」


おー、久々に「ヒトカゲ」出ましたね~!

何だか、懐かしい(*^_^*)


かなり貴重なポケモンなので、慎重に「ハイパーボール」を使って...


無事、「ヒトカゲ」をゲット♪


CPはなかなかイイ感じですが、第1進化までも程遠いご様子...

だって、ほとんど出てこないものね(^_^;)


今度は、少しレアな「ミニリュウ」を発見!


しかし、私にとっては悲願の「カイリュー」ゲットに向けて、貴重なポケモンです。


こちらも、無事ゲット~!


「ハクリュウ」は持ってるので、残りは「アメ49個」です。

まだまだ遠いなあ(T_T)


どこか近くに、「ミニリュウ」の巣あるといいんですけど...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿