2016年10月5日水曜日

ポケGO76日目「よーし、ポケショップで過去最高に大きな買い物するぞー!(大げさ)」


昨日は、ササッと空きスペース×2にポケモンをセットし、低レベルジムを攻略して、「30ポケコイン」いただきました。

やっぱり、同色の空きスペース見つかると、嬉しいですよね♪


久々に、手持ちが「200ポケコイン」超えたので、今回はアイテム交換してみたいと思います(^O^)/


これまでは、3度か4度「ふかそうち」と交換しましたが、あまり良い思い出がありません...(T_T)


そこで、今回選んだアイテムは...


初の「バッグアップグレード」をゲット~!

「200ポケコイン」使用は、過去最高に大きな買い物です♪


これで、「アイテム容量」が「350→400」に増えます。

最近、「アイテム」に圧迫されていたので、地味に嬉しいです。


これでしばらく、「キズぐすり」を捨てる作業から解放されそうです。


まあ、またすぐに一杯になりそうですけど(^_^;)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿