2016年10月20日木曜日

ポケGO91日目「夢のカイリューゲットまで、あと少し?」


みなさん、お久しぶりですが、お元気でしたか?

私は、何とか元気にやってます(*^_^*)


ブログはご無沙汰でしたが、「ポケモンGO」は毎日楽しんでますよ♪


さて、今日は会社帰りに「ミニリュウ」に会うことができました。

これで、夢の「カイリュー」ゲットまで...


あと「7匹」です!

こりゃあ、まだまだかかるな...(^_^;)


しかし、もしかしたら連続ゲットで一気に「カイリュー」完成するかも?

どこかに「ミニリュウ」の巣、無いかな...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿